ガキにもどって犯りなおしっ!!!情報

ガキにもどって犯りなおしっ!!!おっぱいキャラが最高!

 

ガキにもどって犯りなおしっ!!!すばらしすぎる!おっぱいキャラクターたちをトコトン紹介します!

 

2016年1月に配信された、まろん☆まろんのガキにもどって犯りなおしっ!!!はすばらしすぎるおっぱいキャラクターたちがガンガン登場します。この作品は、巨乳好きの同人誌ファンには必見の作品です。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

 

今や同人エロ漫画業界で最強の巨乳エロ漫画家となった同人サークルまろん☆まろんが生み出した渾身のおっぱいキャラクターたちをトコトン楽しんじゃいましょう!!!

 

ガキにもどって犯りなおしっ!!!ストーリー紹介!

 

過去に女の子からいろんなイジメをうけて、そのトラウマのためにモテない30男になってしまった主人公。ありあまる性欲をオナニーで解消する毎日。そんな主人公がある日、突然に過去にもどってしまいます。

 

肉体は子供になり、中身はスケベな30男のまま過去にもどってしまった主人公。そんな主人公は、自分にいろんなイジメした女の子たちや周囲の巨乳美女たちにリベンジエッチを開始します。

 

犯りなおしっ!!!に登場するすばらしすぎる巨乳キャラクターたち!!!

 

・早紀姉ちゃん

 

主人公のお姉ちゃんです。すごい美人で、しかも、夢のようなおっぱいキャラクターです。このおっぱいお姉ちゃんを主人公は、集団ショタプレイで、いやらしくおっぱい陵辱してしまいます。いろんなショタたちに自分のおっぱいをイジリまくられて完全に開発されてしまった早紀姉ちゃんは、性欲マシーンのダッチワイフ状態にされてしまいます。

 

最後は、主人公に孕まされてしまい母乳吹きまくりで淫らなエッチを繰りかえします。おっぱいマニアにはたまらない巨乳お姉ちゃんだと思います。

 

・隣のおばさん

 

主人公の家の隣に住んでいる天然の巨乳おばさん。とんでもないムチムチボディーの巨乳熟女です。むっちりとした少したれぎみの巨乳がたまりません。そんな隣のおばさんを主人公は、執拗なおっぱいイジリでしつこくしつこくおばさんをイカしまくります。

 

おっぱいに集中した、おばさんへのおっぱいエッチシーンは、熟女巨乳ファンには必見のエッチシーンでしょう。そんなおばさんの肉体に欲情した主人公は性欲のかぎりおばさんをヤリタイ放題にヤりまくってしまいます。

 

・涼原香澄ちゃん

 

ガキにもどって犯りなおしっ!!!最強の巨乳キャラクターの1人です。中学時代の生徒会の女の子を思い出す優等生の風貌です。超美少女でしかも、すばらしい巨乳です。

 

健康的で清楚で美しすぎる香澄ちゃんに、主人公はムチャクチャしてしまいます。アナル開発、パイズリ、中出し、顔射、口内発射と考えられるエッチプレイはすべてヤリタイ放題状態です。

 

しかも、最後には、早紀姉ちゃんと母乳を吹きまくりながら、Wパイズリまでしてしまいます。香澄ちゃんで抜けなければ誰で抜くの?と思えるそんなレベルの女の子です。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓

 

最強のおっぱい通エロ漫画家まろん☆まろんがおっぱいでたっぷりと抜かしてくれます!

 

今回のまろん☆まろんの新作、ガキにもどって犯りなおしっ!!!で、まろん☆まろんが現代、最強のおっぱいエロ漫画家ということが証明されてしまいました。

 

それぐらいこの作品は、おっぱいマニアにはたまらない作品です。いろいろと抜けるおっぱいエッチシーンがありますが、上記のおっぱいキャラクターたちのおっぱいエッチシーンを中心に紹介します。

 

1.早紀姉さんとエロショタたちとのおっぱいイジリエッチシーン

 

おっぱいマニアにはたまらないキャラクターである主人公のお姉さん早紀ちゃん。その美少女巨乳娘、早紀ちゃん巨乳を主人公とエロショタ軍団でイジリまくります。

 

最初は主人公をガキだと思って軽く挑発していた早紀ちゃん。主人公におっぱいを見せてあげることを承諾して自分の部屋へ入ります。

 

主人公をバカにして裸になろうとする早紀ちゃんの前に、主人公のクラスメイトのエロショタ軍団が登場します。突然のエロショタ軍団の登場に動揺を隠せない早紀ちゃん。それでも、引っこみがつかなくなりショタ軍団の前でおっぱいを披露します。

 

バーンと登場する早紀ちゃんのハリのある巨乳がすばらしいです。そんな早紀ちゃんの巨乳をショタ軍団と主人公は、ヤリタイ放題にイジリまくります。

 

いろんな手でイジリまわされて感度のいい早紀ちゃんは、感じまくってしまいショタ軍団の手でイカされまくってしまいます。

 

このエッチシーンは、おっぱいマニアの気持ちを非常によく理解した天才まろん☆まろんしか描けない、すばらしいおっぱいエッチシーンです。同人誌のおっぱいマニアの方には必見のエッチシーンだと思います。

 

↓無料立ち読みはコチラ↓